aniccaブログ

天気がいいだけで幸せなんですけどいいですか

暇な時間の過ごし方ー生理中ー

暇な時間とはいろんな種類がある

 

忙しい中での暇な時間は、どれだけ時間が長くてもYouTubeやインスタを見る時間になってしまう。

 

暇な日が何日も続くと、朝起きてさあ今日は何をしようかと考える

 

とりあえずSNSを見たりするのだがそれではいけないなと思って何か行動を始める

 

毎日暇なので何かしたくなる

何か生産的なことを

 

だから掃除をしたりお菓子を作ったりネックレスを作ったりする

 

暇な時間がありすぎる時、

やっと私は動ける

やっとやりたいことリストのタスクを一つ攻略できる

 

体を労らないと、何もできません。

体が一番、次に心と思考

 

体が整っていれば心と思考はついてくる

無理やり何かを考えても仕方がない

 

だから生理中は何もしなくていい

youtubeを見てていいし、何も食べなくてもいい

ずっと寝てたっていい

 

体のコンディションは毎日違う

体に合わせて動いてあげればいいだけ

 

毎日これをやるって決めたのに、、

とか

思わなくていい

今日はなんだかやる気が出ない、、

なんて

当たり前のこと

 

生理中、ブログを書く、それで終わってもいい

 

体が整ってから、全てのことを始めましょう。